あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

今日はちょっと不調気味

今日は作業所での作業中から

身体がソワソワして落ち着かず  

集中できないし

なんだかとてもしんどかったです。

 

夕飯の後、精神科の受診に行くので

先生にも聞いてもらおうと思います。

 

私が通っている病院は

夜21時くらいまで診察していて

患者さんも多く、予約がなかなか

取れません。

 

本当ならもっと早い時間に受診したいのですが

昼間は予約がいっぱいで。

私は今は状態が安定してないせいか

2週間に一度の受診なので

余計に思い通りの時間の予約が取れず

 

夜な夜な出かけることになってしまいます。

運転が危ないので

母に連れて行ってもらってます。

 

いい先生だから

人気なのは仕方ないけど

夜の受診は嫌だー。

 

ソワソワもしんどいー。