あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

こんにちは

約1ヶ月ぶりくらいに

ブログを書いています。

 

今日は作業所の日で

お弁当を食べて

自分の個別ブースでこれを

書いています。

 

最近また食欲がおさまらなくて

お弁当を食べても

まだ何か口にしたい感じがあって

辛いです。

体重もジワジワと増えてるし。

 

病気のせいか

意欲というものがわかず

何もする気にならないし

何かをするのがとても億劫。

 

入浴や洗面すらもしんどい毎日です。

 

せっかく水着を買ったのに

プールは一回しかいけてません。

 

本当に何もしたくなくて

しんどいです。

 

作業所がない日は

ほとんど寝てしまっています。

 

こうして書いていても

気持ちが沈むことしか

出てこなくて。

 

午後の作業が始まるまで

あと30分。

何して過ごそうかな。

 

今日は14時までで

それが終われば今週の作業を

休まずにやり遂げたことになります。

 

それだけでも十分がんばってるよ

えらいね、本当に。

太ってるけど、今日のお洋服も

可愛いよ、ぽっちゃりでも似合う服

色々あるから試してみて

 

自分に優しく丁寧に

言い聞かせてあげたいと思います。