あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

ヤンニョムチキン

今週も来ました金曜日。

作業所14時まで頑張る日です。

いつもはお弁当を持参するのですが 

今日は作るのがしんどくて

初めてお弁当を注文しました。

 

ここの作業所は

カフェも経営していて

ここからすぐのところにあるので

お弁当も持ってきてもらえます。

 

他の人が食べてるのをみて

美味しそうだなぁと思ってたので 

今日ついに頼んでみました。

 

今日は前から食べてみたいと思っていた 

ヤンニョムチキン丼がある日とのことで 

迷わずそれにしました。

 

もやしや人参のナムルも入っていて

甘辛く美味しかったです。

ちょっとカロリーオーバーしてしまいましたが

たまにはいいですよね。

 

今日は初めての作業に挑戦していて

午前中はかなり神経を使いました。

 

午後はモニタリングがあって

定期面談があるので

困っていることは相談してみようと

思います。