あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

入院するかどうか

先日の受診で

過食してしまう事や、眠れない事など

不調を聞いてもらったところ

先生から入院しようかと提案がありました。

 

入院してしっかり治療してもらいたい気持ちと

発達障害うつ状態、新学期で不安定な娘を

置いていくとなると…と

家のことが気になる気持ちとで

結局自宅療養を選びました。

 

糖尿病など他の疾患も気になるとのことで

血液検査をしてもらい

その結果などからまたどうするか

考えることにしました。

 

とりあえずは、食欲を増加させている

ミルタザピンが効き過ぎているかも知れず

一旦中止することに。

 

以前にも同じ理由で休薬して

結果すごく体調が悪化したので

今回も不安ですが

悪くなったらまた先生が

次の手を考えてくださるそうです。

 

とりあえずは、おうちに帰れて良かった。