あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

夕べ、娘が修学旅行から 無事に帰ってきました。 心身共に疲労困憊しており 駅の片隅で泣きながら立っていました。 よく頑張って行ってきたねと 声をかけているうちに 少しずつ落ち着きを取り戻し 帰りの車の中では お土産話を聞かせてくれました。 京都の万…

待ちわびて

使用カメラ:ゴールデンハーフ(フィルムトイカメラ) 病院からの連絡を待ちわびて …というか、待ちきれず 昨日電話をしてみました。 診察から1週間経ちましたが まだ紹介状はできておらず、転院先の予約も 取れていないようです。 不安な気持ちからついつい前のめり…

検査結果

使用カメラ:ナチュラクラシカ 先日婦人科を受診して 結果を聞いてきました。 悪性の可能性があるということで はっきり診断をつけるために 腫瘍をとって組織検査をする 手術を、大学病院で受けることに なりそうです。 病院同士のやり取りで診察日が 決まる…

卵巣腫瘍

なんとなく風が秋めいてきたので 少し高かったけど 小川珈琲の秋珈琲に。 季節の変わり目 特に夏から秋に変わる頃には 心身の不調が出やすい気がします。 毎週どこかで仕事を休まないと 乗り切れない状態です。 先日職場で受けた健診で 卵巣腫瘍があると指摘…