あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

今日の体調

今日は作業所はお休みです。

昨日はしっかり切り替えて作業することができました。

お休みは嬉しいのですが、やる事がないとやっぱり落ち着かなさが出てソワソワ感が強く出てしまいます。

 

なんだか、毎回同じような体調ばかり書いてしまっていますが、ここ最近は本当に落ち着かなさが酷くて辛いです。今日の午前中は眠ることができたので寝逃げできましたが、午後は娘の送迎があるので寝るわけにはいきません。

 

なんとなく色んなことを、仕方ないって開き直って前向きに受け入れられる時もあるのですが、今はそれもうまくできなくて

 

なんでこんな事になっちゃったんだろうって落ち込んでます。

 

それもまた、仕方のないことですよね。

 

今できていることを大切に、自分を労わりながら、ここを切り抜けていけたらいいなと思います。