あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

睡眠とソワソワ感

先日の受診の結果

睡眠薬をまたもらえたので

夜はきちんと眠れるようになりました。

今飲んでいるのは

ブロチゾラムという眠剤ですが

私にはこれが効いているようです。

 

もう足りなくならないように

大切に飲まなくては…

 

ソワソワ感についても

また相談してみました。

先生も色々と考えてくれてました。

 

強めの統合失調症の薬を入れると

少し治るかもしれないらしいのですが

副作用もあるのでは、それは見送ることに。

 

安定剤の頓服で様子を見ることになりました。

確かに安定剤を飲むとほんの少し落ち着く感じがします。

 

でも、ほんの少し、だし

切れてくるとまたソワソワするので

今のところやっぱりしんどいです。

 

また次の受診まで

様子を見てみようと思います。