あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

予定がいっぱい

今日は久しぶりの作業所なので

朝から少し憂鬱です。

連休明けとかはかなり気合い入れないと

ダメですね。

 

予定が詰まっていて

作業所から一旦帰ってお昼食べたら

ハローワークに最後の失業保険の

手続きにいき、その後そのまま

精神科受診に行きます。

 

予定が立て込んでいると

ちゃんとこなせるか不安になって

しまって、朝から頓服を飲みました。

 

ハローワークは今日で最後。

失業保険を受け取れるのもこれで最後です。

 

来月からは障害年金だけで

やりくりしていかないといけないので

贅沢できなくなります。

 

今までも浪費してたわけではないですが

どっかで気が緩んでいたと思うので💦

 

今日は帰ってきたらグッタリだと

思いますが

診察ではよく話を聞いてもらって

来ようと思います。

 

あー、なかなかスイッチが

入らないよぉー。