あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

今日はバタバタ

月水金はB型作業所に行く日なので

今日も行ってきます。

朝から頭が痛いですが、変な不安感は

ありません。

頭痛薬を飲んで効いてくるのを待っています。

 

相変わらず、落ち着かなさはあって

ソワソワするのが辛い。

なので、何かしていたくて

blogを開きました。

 

いつも、何か話題がある時に書くみたいな

感じだったけど

こうして手持ち無沙汰な時とか

毎日の記録として

もっと頻繁に書いてみてもいいかなと。

 

今日は失業保険の認定日なので

B型が終わったらハローワークにも

行かないといけないので

バタバタとした1日になりそうです。

 

でも、それくらいの方が

時間を持て余すことがなくて

ソワソワ感から逃れられるのかもしれません。

 

普段も用事を作って出かけられたらいいのですが

それはそれでできなくて

こうして、どうしても行かないといけない用事があれば出かけられる、という状態です。

 

今日もほどほどに

頑張ってこよう。