あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

体験を終えました

昨日はまた緊張でいっぱいでしたが

なんとか体験を無事終了することができました。

 

帰宅後の不安感は

不安になるのが怖過ぎて先に頓服を

飲んでしまったので大丈夫でした。

 

今日も今のところ

不安感は出ていません。

 

ついつい薬に頼るばかりで

ダメだなぁと思いつつ…。

 

作業内容や雰囲気は問題ないですが

体力精神力的には

午前中、週2日が今は限界かなと

思いました。

 

帰って来たら疲れ果てて

すぐに横になりたい感じでした。

 

前は週5のフルタイムで働いていたのに

こんなになってしまうなんて、と

切なくなったりがっかりしたり

焦ったり。

 

でも仕方がないですね、これが今の

私ですもんね。

 

作業所を利用するかどうかなどの

話し合いは、来週改めて

事業所で行うことになっているので

前向きに検討したいと思っています。

 

f:id:takibikun:20230701150741j:image

 

よく頑張ったねのご褒美に

大好きなチョコレート食べました。