あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

おからクッキー

f:id:takibikun:20240208094055j:image

 

ダイエットのお供にと

おからクッキーを買ってみました。

私が最近好きでよく見ているユーチューバーさんが

ダイエットする時に食べていたので色々真似して

購入しちゃってます。

 

とっても美味しくて食べすぎてしまいそうなのが難点。

ヘルシーではあるけれど、そこまで低カロリーではないので

食べすぎ注意です。

 

私は今朝から朝ご飯代わりに食べ始めました。

お腹の中で膨らむようで、満腹感があります。

 

それでも、副作用でやってくる食欲の波があって

欲求との闘いです。

 

昼食から夕食の間に一回すごい空腹の波がくるので

その時に水分と一緒に食べて腹持ちさせて

夕飯を減らすことができたらなと思ってます。

 

体重は相変わらず増えたり減ったり。

 

今週末は、前の職場で仲良くしていた方々に

食事に誘っていただいたので、美味しいランチを

食べてきます。また増えるだろうなぁ。

 

あと、私の太りっぷりに驚かれるだろうなと思うと

憂鬱さもちょっとあります。正直なところ。

でも、やっぱり会いたい!という気持ちが勝つので

行ってみようと思います。

 

緊張するなー。