あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

こだわり

f:id:takibikun:20240113130432j:image

 

今朝の娘のおめざ。

 

自閉症の娘はこだわりが強く

本人が決めているルーティンを

崩すことができません。

土日はお菓子をたべてもいい、という決まりで

今週はこのたべっ子どうぶつでした。

 

そんな朝は、ダイエット中の私も

娘と一緒に食べることを楽しもうと思い

少しおすそ分けしてもらっています。

 

発達障害の二次障害で

うつ状態の娘は、抗うつ剤を服用しており

私と同じく副作用で太りやすくなっていて。

 

お互い平日は運動や食事制限で

頑張ることにしています。

娘の方がずっとストイックにやってます。

 

今日は二人で海を見ながらモスバーガー

食べるという、新年会をしよう、と

楽しみにしていたのですが

娘の体調不良で明日に延期となりました。

 

明日は行けるといいね。