あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

GWがおわって

またお久しぶりになってしまってます。

体調というか

気持ちの浮き沈みがあり

相変わらず低空飛行ですが

なんとかやっています。

 

最近は、夜中にアカシジアという

副作用が出てしまい

ソワソワ感が強くてじっとしてられず

寝られなかったりしてました。

 

先日の受診では

体重が前回ほど増えてなかったので

入院になりませんでしたが

次また急に増えるような事があったら

 

1ヶ月のダイエット入院だからね!

と言われました。

食べ物を気をつけて

過食をしないように心がけています。

 

思いがけず病気になって

その治療のために薬を飲んで

しんどさや憂鬱さと戦いながら

思うように動けない日々を過ごしたことで

太ってしまった身体なのだから

 

醜くて嫌だなと思うときもあるけど

もっと大切に愛してあげたいと

思います。

 

よく頑張ってるよ

次は糖尿とかにならないように

節制頑張ろうね

 

そんな気持ちです。

 

GWは娘があまり調子が良くなかったので

家でゆっくり過ごしました。

作業所も少しは休みがあったので

ゆっくりできました。

 

昨日から作業所が始まって

明日もまたあります。

 

憂鬱だなって思ったりもするけど

今できることを丁寧に

という気持ちで

もう少し頑張ってみます。