あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

ゆっくり

昨日は久しぶりに作業所をお休みして

最初は少し罪悪感がありましたが

しんどい時は仕方がないと切り替えました。

 

頓服を飲んだら眠気が来て

少しウトウトとできた休日でした。

 

今日もソワソワしてるので

また頓服飲んでみようと思います。

 

実は夕べから夫が発熱しています。

身近でコロナやインフルの人はいないようですが

スーパーで勤務しているので

感染しやすいのは仕方がないです。

 

夫も持病があり、熱発で悪化しがちなので

そちらの方が心配です。

9:30になったら診察してもらえるようなので

検査してもらってくる予定です。

 

コロナやインフルエンザじゃなかったら

いいのですが。

 

私も全身性エリテマトーデスという膠原病

自己免疫疾患があって、感染したらちょっと

大変なので、感染対策もしっかりしなければいけません。

 

ほんと、たいしたことありませんように…。