あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

f:id:takibikun:20231215152205j:image

 

 

今日は朝あげたブログに載せた

お弁当を食べ

きちんと午後まで作業を終えて来ました。

 


本当にグッタリと疲れてしまって

余力が残りません。

 


そのせいなのかはわからないけど

また落ち込みが出ています。

なんだか不快な落ち込み。

 


また鏡に映った自分を見て

その醜さに嫌気がさして落ち込み始め

こんな見た目になったのは

病気になっちゃったからだ、と

現実を恨み

グルグルと嫌な気持ちが回り続けています。

 


あと10キロ痩せたら

この気持ちは少しは楽になるのかな。

 


でも現状は新しく増えた薬の

副作用で食欲と闘い中。

意欲の低下で運動もままならない。

 


どれかひとつでも

回復して欲しい。

 


また自分に自信を取り戻したい。

 


見た目ばかり気にしている自分が嫌だ。