あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

ソワソワと落ち着かない

今日はなんだか

ソワソワと落ち着きません。

 

特に予定がない時間

どう過ごしていればいいのか

わからなくなってしまって。

 

何にも集中できないから

ドラマや映画も見れないし

本も読めない。

音楽も聞けない。

絵は苦手だし、歌うのもなんか違う。

 

唯一、YouTubeなら少し見られますが

本当に何をしたらいいか分からず

モヤモヤ、ソワソワして。

家の中をウロウロしたり

窓から外を何度も覗いて

野良猫ちゃんが遊びに来ていないか

確認したりしています。

 

病気になる前は

サブスクとかで韓国ドラマみたり

日本の映画見たりするのも

好きだったし

音楽がない毎日なんて考えられない

くらいだったのになぁ。

 

それでも、B型作業所は

今週も休まず通うことができたから

不調とまではいかないけど

 

とにかくソワソワしてしまって

落ち着きません。

散歩行く元気があればいいのにな。

まだそこまではいかないかな。

 

このあと少し昼寝ができたらいいなと

思っています。