あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

いよいよ入院当日

あっという間にこの日が来て

しまいました。

昨日は入院前PCRも済ませて

予定通り本日10時に入院します。

 

昨夜は夫と作成したリストを元に

荷物をしましたが

それでもまだ何か忘れてそう…

 

昨日の寝る前に

急に久しぶりの強い不安感が

襲ってきました。

 

大丈夫だと思っていたけど

あんまりそうでもなかった。

自分が日頃いかに、家族に支えて

もらっているか

思い知らされたような感じです。

 

たかだか1週間そこそこ

みんなの顔が見られないだけで

こんなに不安になるなんて

ちょっと情けないです。

 

コロナさえなければ

お見舞いにも来てもらえるし

ここまで不安じゃなかったと

思いますが

 

他の病気や

まさにコロナにかかっている方

入院中の方はもっと不安を抱えている

ことと思います。

 

入院中も

気分転換に

また、平常心を保つためにも

ブログ更新しますね。