あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

手術

21日の午後、手術が行われ

予定通り無事終了しました。

 

前日から急に体調を崩し

頭痛と嘔吐で苦しみました。

原因はよくわかりませんが

血圧がかなり高かったので 

ストレスもあったかもしれません。

 

術後は痛み止めの麻薬の副作用で

吐き気がひどく

一晩中嘔吐して一睡もできず

苦しみました。

 

傷の痛みより

そっちの方がずっと辛かったです。

 

それでも予定通りに回復に向かい

昨日退院してきました。

 

クリスマスは病院で過ごしたので

残念でしたが

年末年始は傷が痛まないように

大人しく過ごそうと思います。

 

追伸

摘出したものは良性でした!