あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

がんばってます

昨日、文鳥さんの遺骨が帰って来てから

また一緒にいられるようになった気がして

少しだけ気持ちが落ち着いてきました。

夜寝る時には自室に連れて行き

前と同じように一緒に寝ました。

 

こんな私をみて

心配した文鳥さんが呼んでくれたのか

朝から野良猫さんが遊びに来てくれました。

 

f:id:takibikun:20240202123542j:image

 

今日は作業所が午後まである日で

しんどいなぁ、休みたいなぁと

グズグズしてましたが

こないだ休んでしまったから

今日は行こう、と決めて

お弁当も作りました。

 

f:id:takibikun:20240202123717j:image

 

今はもう食べ終えて昼休み中に

これを書いています。

 

最近、ブロッコリーをレンチンして

塩胡椒とオリーブオイルをふりかけ 

生ハムを乗せて食べるのが気に入ってます。

 

14時まで頑張ればまた帰れる。

明日あさってはお休みだ!と思って

残りの時間、がんばろうと思います。