あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

眠れない

完全にペットロス状態です。

今日の午後辺りから

急に動悸がしてきたり、絶望感に

襲われたり

 

文鳥さんに、もっとこうしてあげたら

よかったとか、こうしなきゃ良かったとか

色々後悔してしまったり。

 

まだ写真を見ることもできません。

 

昨日までは

自分がこんな風になるなんて

思ってもいませんでした。

 

悲しいけど大丈夫って思ってたのに。

全然大丈夫じゃなかった。

10年間も、あの小さな生き物に

励まされていたんだなと痛感します。

 

気分転換しようと

午後は出掛けてみたんです。

 

f:id:takibikun:20240130211450j:image

 

娘を学校に送った後

家に帰らずに

ショッピングセンターをウロウロしたり

コメダに入ったり。

 

今日はいつもよりコーヒーを

何回も飲んでしまって

そのせいで眠れないんだと思います。

 

眠剤を飲んだけど効きません。

 

安定剤を飲みたいけど

明日が病院で、もう薬がありません。

 

ペットロスが引き金になり

統合失調症の方も調子を崩したようです。

 

ネット記事によると

我慢せずに吐き出した方がいいと

書いてあったので

こんな時間にベットの上で

ブログを書いています。

 

フランスに住んでいる友人にも

LINEしてしまいました。

 

時が解決するものだろうけど

今はとても辛いです。

 

せめて今夜

寝られますように。