あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

3周年

f:id:takibikun:20240102092402j:image

 

あけましておめでとうございます。

 

昨日、はてなブログさんからメールが

来ていて、このブログを開設して

3周年ということに気が付きました。

 

振り返って、記念すべき1回目の投稿を

見てみると

年始に新しいことを始めたかった自分や

まだ今の病気と診断されてはいないものの

既に不安定になっていた頃の自分を

思い出して、なんだか胸が痛みました。

 

 

あれから色々な時を経て

今1番辛いような気がするけど

今年は少しでもそこから抜け出せたらなと

思っています。

 

いい一年になりますように…

 

 

追伸:コメント欄の設定を触ってしまったのか、またしても返信ができなくなってしまいました。本当にいつもすみません!また色々やり方試してみますね