あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

同じはなし

使用カメラ:SQ30mm(デジタルトイカメラ)

 

早起きができるようになった

(というか眠れなくなった)ので

ブログを書く時間がまた増えました。

 

それと比例するかのように

早朝のどうしようもない不安感は

薄れてきたので

 

サインバルタという薬が効いている証拠

なのだと思います。

 

たまに、今までに書いた自分の文章を

振り返ってみると

同じような話ばかり書いていることに

気づきます。

 

同じ人間が

心の底の誰にもうまく伝えられない思いを

吐き出しているのだから

当然ともいえますが。

 

ぐるぐるとした感情から抜け出せないながらも

淡々と過ぎてゆく。

日常ってやっぱり容赦がない。

 

だけど、だからこそ

こうして致し方なくも

生きていられるんだなと思います。

 

時折起こる

サプライズのようなささやかな幸せを

見逃してしまわないように

大切に過ごしたいです。