あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

食欲との闘い

昨日は薬の副作用で少し怠さや眠気があり

作業所行くのがすごく憂鬱でしたが

なんとか頑張ってきました。

 

その後、ハローワークにも行き

帰宅後はお風呂に入って

夕飯まで寝てしまいました。

 

まだ一回飲んだだけなのに

副作用の食欲増進がでてしまい

作業中もずっと食べたい衝動にかられ

帰宅後お昼を食べた後も足りず

まだ食べたい。

 

でもこの勢いで食べてしまうと

体重が増えてしまうのは目に見えている。

我慢我慢と言い聞かせてなんとか耐えています。

いや、耐えれてないかな…

 

 

とにかく食欲がずっとあって

食べ物を見るのも辛いです。

しばらくはこの副作用が1番キツそう。

 

でも、薬が効いてきて

意欲が上がれば運動もできるかもしれないと

期待して乗り切りたいと思います。