あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

お出かけができた

f:id:takibikun:20230721115854j:image

 

昨日は予定通り

夫と出かけることができました。

 

行く前には調子が良くても

時間が迫るにつれて

憂鬱感に襲われて結局行けず…

ということもよくあるので

 

昨日はいい状態のまま外に出られて

よかったです。

 

自分の服を買うのも久しぶり。

こんなに太った身体に似合う服は

ないだろうと

大きな鏡の前に立つのは怖かったけれど

店員さんがうまく勧めてくれて

結局3着買っちゃいました。

 

コーデがうまく撮れるようになったら

また載せてみたいと思います。

 

スタバのコーヒーは

夫がご馳走してくれました。

 

もうちょっとゆっくりしたかったけど

疲れてしまったので

ここまでに。

 

外に出ると少し気分がいい気がするので

これからもちょこちょこ

お出かけしてみようと思います。