あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

鬱病になる前は

f:id:takibikun:20221208100132j:image

 

 

昨日はスマホが壊れたので

auショップに行き、結局新しい機種に変更してきました。

 

4年使ったし、月々の支払いもそんなには

変わらないようだったので思い切って。

 

データの入れ替えに2時間半ほどかかるとのことだったので

夫と一緒にまたしてもイオンに行き

iPhone14用のケースを見たり、マクドナルドで

お茶したり。

 

うつ病になる前は

これくらいのこと、一人で出かけて対処できていたのに

病気になってからは不測の事態に激弱で

はじめましての店員さんとやりとりするのも

すごくエネルギーがいる作業になってしまいました。

 

夫に頼るばかりになってしまったけれど

新しいiPhoneは快適だし

思いがけずデートみたいなことできたし

頼られてまんざらでもなさそうな夫は機嫌よろしく

なので、まあ、いいか。