あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

運動ができた

昨日も少し気分が良かったので

YouTubeを見ながら

運動しました。

 

竹脇まりなさんという方の

ダンスみたいになっている

エクササイズ。

 

単調なものより

踊っているみたいな感じで

途中辛かったけど

頑張ることができました。

 

これを続けられたら

ちょっとは痩せられるかなぁ…。

継続するって本当に難しいですね。

 

でも、気分がいい日が続いているのは

嬉しいことです。

 

ただ、昨夜は娘の機嫌が悪くて

涙がポロポロ。

どう声をかけてもダメで

今朝もまだご機嫌斜めです。

 

こんな時はつられて自分も

憂鬱になったりイライラしたりしがちなので

引っ張られないように

自分なりに工夫して過ごしてみようと思います。

 

今日もいい1日になりますように。