あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

母のモーニング

昨日と今日は朝散歩はお休みしてます。

やっぱり憂鬱さが優ってしまって。

絶対行かなきゃ!と思い過ぎずに

行ける時には行って

しんどい時はお休みして、と

長く続けられるようにゆっくりやろうと思います。

 

 

今朝は散歩の代わりに

母屋の方に朝5時半に行き

母の手作りモーニングを一緒に食べました。

 

いつも朝食は1人でパン1枚とコーヒーだけなので

サラダや目玉焼きが付いているだけで

豪華な気分になります。

 

両親は昔、喫茶店をやっていたので

そういう意味ではプロのモーニング!

 

ダイエットの意味も込めて

食事改善をしてみよう、となり

明日から自分でサラダとゆで卵を追加して

マイモーニングセットにしてみるつもりです。

 

たまにはどこかに

モーニング食べに行くのもいいなぁ。