あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

元気がない

使用カメラ:HOLGA135BC(フィルムトイカメラ)

週末は娘とどこかに出かけることが多いのですが

今日は娘の元気がなく。

 

最近、調子が悪いようで学校もしばらく行けていません。

後期に入ってから、修学旅行・マラソン大会・中間テストと

休まずに頑張っていたので、ちょっとエネルギー切れを

起こしている模様。

 

また、私がもうすぐ入院することも

彼女にとっては不安要素で、気持ちが沈んでいるようです。

 

冷凍チャーハンと手作り味噌汁で簡単にお昼を済ませ

部屋でゆっくり休んでいます。

 

私も相変わらず怠惰な生活しかできず

今日は食器洗いができた、と自分を褒めているような

レベル。

 

あ、今日はほかにも、母から頼まれていた

年賀状の印刷もしました。

両親の年代に合ってそうなもので、少しモダンなデザイン

書くところが少ないのがいい、というリクエストに

応えたつもりです。

 

明日は少しおでかけできるかな。

おでかけが気分転換になるならいいけど

そうでないなら無理せずゆっくりした方が

いいですね。

 

娘もわたしも、ちょっと元気がない時は。