あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

成功と失敗

使用カメラ:HOLGA120FN(フィルムトイカメラ)

 

成功と失敗っていうのは

両極に合って

すごくすごく遠いものだと思っていたけれど

 

実はそんなことなくて

失敗のなかにも小さな成功が渦巻いていて

紙一重のところにあるような気がします。

 

今は挫折感でいっぱいだけど

そんな中にも素敵な時間は間違いなく存在していて

一生懸命に頑張っていた私が

そこにいたじゃないかと、昨日頂いたコメントをみて

気づくことができました。

 

これからもすぐに落ち込むだろうけど

今向いている方が前だと信じて

うまくいかなかったことのなかにも

宝物をみつけてどんどん集めていけるような

私でいたいと思います。

 

いよいよ12月。

手術が近づいてきて不安ですが

いいこともきっとあるよね。