あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

朝ごはん×運動×涙

f:id:takibikun:20220417090125j:image

 

 

健康的に痩せる、を目指す最近の朝ご飯はこれ。

野菜サラダ、アボカドチーズ目玉焼きトースト、オイコス

(間違えて加糖を買ってしまった)

 

アボカドは苦手なんですが、浮腫み解消にもいいと知り

マーガリン代わりに塗ってます。

こうやって食べたら意外と美味しいと感じました。

 

落ち込みが来ないようにと

動画を見ながら筋トレ。

何故か途中から涙。

 

数か月前までは感情の起伏が感じられず

喜びも悲しみもない「無」の状態で

泣くということすらできなかったけど

今はちょっと泣きすぎ。

 

 

今日は、BTSのコンサートに参加して涙している

ホールジーさんをみて何故か涙。

そのあとも、そのシーンを思い出しては泣きそうに

なる始末。

 

 

感情が暴走気味。

 

今日はこれから心療内科なので

今の状況がどんなもんなのか聞いてみたいです。

 

話したところで

問うてみたところで

解決なんてしないんだけど

 

自分の様子のおかしさを

誰かに知っておいてもらいたいんだと

思います。

 

最近とてもとても

身体の病気からも

心の病気からも逃げたくて

 

今まであまりそんな風に思ったこと

なかったけれど

 

そういった現実から

とにかく逃げたくて仕方ありません。