あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

マスクオタク

f:id:takibikun:20220218043010j:image

 

多分、おそらく

現在私はマスクオタクと化しています。

 

YouTubeでいろんなマスクレビューを

見ては気になるものを購入。

 

安いものからちょっと高いものまで

わりと見境なく買っては

自分1人でレビューしてます。

 

自分に合ったサイズ感がわからず

可愛いけど小さすぎるものも多く

みんなどんだけ顔小さいんだ!と

嘆くなどしてましたが

 

最近やっとベストサイズが

わかってきたので上機嫌です。

 

敏感肌でもあるので

肌触りも重要。

 

写真にあるのは今のところ

ちょうどよいと感じるラインナップ。

「正しいマスク」はネーミングに

惹かれて買いましたが

生地がしっかりしていて

確かに「正しい」感があります。

 

つけ心地と見た目のスッキリさでは

Fitty大優勝。

 

ピンクはまだつけたことがないですが

顔色がよく見えそうだし

今日は早速使ってみようと思います。