あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

こうやって、生きて来た

おはようございます

最近また不眠の症状が出て

グッスリ眠ることができません。

 

眠れないって

本当に辛い。

 

心療内科では

2種類の抗うつ剤抗不安薬睡眠薬

もらっています。

 

なんとか仕事にはいけている

そんな状態。

休みの日には何もしたくないし

なーんにもできない。

 

漠然とした不安感に襲われながら

それでも、表面はいつも朗らかに

辛いだなんて誰にもバレないように

 

….そうしたくてしているわけじゃないけど

ずっとそんな風に生きて来てしまって

今更、だれに、どうやって、なにを

うちあけたらよいのか

もうわからなくなっちゃってます。

 

私は今、辛いのかなぁ。

それもわからない。

前はこういう時、涙がポロポロ出てたのに

それもできなくなっちゃいました。

 

私は今、辛いんだろうか。

f:id:takibikun:20211221053328j:image