あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

ぼんやり

f:id:takibikun:20210320103016j:image

 

今日はやっとゆっくりできるお休み。

家から一歩も出ないと決めて

ずーっとパジャマでいてやろうと

思ってるところです。

 

 

先週、心療内科を受診して

病名がわかったことで

なんだかとても腑に落ちました。

 

ああ、だから私は今までずっと

生きづらかったのか、っていう感じです。

 

すぐに薬での治療が始まり

この1週間は

良くも悪くもぼんやりとしていました。

 

それでもまだ、猛烈に不安感に襲われることがあって

しんどいなぁって感じているので

明日の受診でお話ししてみようと思います。

 

 

とりあえず

治療という、ある意味スタートラインに

たてたことは

よかったなと思います。

 

さあ、今日は一日中ダラダラしてやるぞ。