あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

今日から作業所

さあ、いよいよ今日から

作業所開始。

今朝は昨日よりは憂鬱さが落ち着き

不安定でもないかなという調子。

 

昨日あれから精神科に行き

先生と話をしているうちに

少し気持ちが上向きになり

 

帰りには久しぶりに

1人でスーパーで買い物をしました。

 

今日作業所に持って行くお弁当のおかずを

作ってみようと思って。

今は全く料理をしていないので

思えただけでもすごいです。

 

でもやっぱり思えたまではよかったものの

病院から帰ると疲れてしまったのか

夕飯まで寝てしまいました…。

 

食材が勿体無いので

今朝、一品だけ作って

ついさっきお弁当を食べた所です。

 

久しぶりに作れて良かったです。

 

こうやって少しずつまた家事が

できるようになるといいなぁ。

 

今朝は昨日買って来た

なんとなく懐かしいミルミルを飲んで

きました。

f:id:takibikun:20240105124318j:image

後1時間、がんばろう。