あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

受診日

何故だかしばらくblogを書くことが

できませんでした。

なんというか、うまく言葉が出て

来なくて…。

 

今日は全身性エリテマトーデスの治療で

免疫難病センターに来ています。

今、甲状腺のエコーを終え

診察を待っているのですが

まだまだかかりそうです。

 

最近こういう待ち時間が

以前に増して苦痛に感じます。

前は本を読んだりしていれば

いつの間にか時間が過ぎてくれたけど

今は本もテレビも集中できなくて

ぼんやりするしかないので

余計に長く感じます。

 

すぐそばでお喋りしている人の声も

やけにうるさく感じてしまって

とにかく苦痛です。

 

最近腰がものすごく痛くて 

今も座っているのが辛くて。

 

久しぶりにblogを書いたのに

文句ばっかりですね。

 

あー、早く呼ばれないかなぁ。