あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

明日が来る

今日は昨日の疲れが出たのか

寝てばかりで何もできない1日でした。

 

せっかく宅トレとか

でき始めていたのに

また逆戻り。

 

焦ってもしょうがないって

わかっているけど

どうしてもがっかりしてしまいます。

 

意欲ってどうして続かないんだろう。

 

今日は何も予定がなかったので

気持ち的には落ち着いていましたが

明日は作業所なので

今から憂鬱です。

 

最初の頃は緊張は強かったけど

行くことが楽しみに思えていたのに

なんでだろう。

 

ちょっと飽きてきちゃったのかな。

 

これも興味や意欲が続かないせい。

 

陰性症状って辛いです。

 

それでも容赦なく

明日が来てしまいます。