あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

ココロヤスメ

f:id:takibikun:20230421102522j:image

 

昨日は午後から更に調子が悪くなり

イライラ感や、身体がじっとしていられない感じ

うわーっ!と叫びたくなるような

衝動的な感覚が出て辛かった。

予定が詰まっていたりすると

そんな風になるのだろうか。

自分でもきっかけがわからず。

 

夜には落ち着いて、安定剤や睡眠薬

統合失調症の薬を飲んで

眠ることができた。

 

今日も朝から用事があって

ちょっと憂鬱だったけど

出たついでにスタバでも入ってみようかなと

思って。

 

クリスマスプレゼントで貰っていた

電子チケットの期限も迫っていたので

ケーキとイングリッシュティーラテを。

 

1人でスタバに入って

店内で食事するなんて本当に久しぶり。

人に会いたくないだけでなく

人から見られたくないっていうのもあって

少し戸惑ったけど。

 

勇気を出して来てみてよかった。