あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

微動

感情鈍麻の症状で

心が全くと言っていいほど

動かなくなっている私ですが

 

先日のWBCの準決勝と決勝は

「あ、おもしろい」って

珍しく思いました。

 

元々見るつもりではなかったのですが

テレビでやってなくて

みたいみたいと言っている両親のために

調べたところ

 

prime videoで見られるとわかり

パソコンを持参して出動。

それはそれはありがたがられ

ついでに私も一緒に観戦したのでした。

 

以前の私だったら

感動してうるうるしてたと思うけど

そこまでには全然ならず

本当に微動というレベルですが

 

私の真ん中に

まだ動くものが存在していて

安心しました。