あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

悲しい出来事

使用カメラ:ビスケットカメラ(トイデジタルカメラ)

 

昨日、娘のことで、とても悲しい出来事がありました。

 

悲しすぎて、ここに書くこともできません。

悲しすぎて、今私は泣いています。

でも、本当に辛いのは娘自身だと思っています。

 

私は病気になってから、感情鈍麻という症状で

心が動かなくなっているのですが

久しぶりに悲しくて涙が出ました。

 

娘の前では泣くことができなかったので

今ひっそりと涙を流したところです。

 

内容を書けなくてごめんなさい。

 

 

今日は毎週恒例の外出練習という名の

女子ランチ会の日です。

びっくりドンキーに行きたいというので

ハンバーグを食べてきます。

今、イチゴフェアをやっていて

いちごパフェも食べたいと言っていたので

今から楽しみです。

 

また報告しますね。