あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

夏の終わりの向日葵

使用カメラ:Dianamini(フィルムトイカメラ)

 

まだまだ暑いですが

8月ももう終わりですね。

 

今年度に入ってから急速に悪化した体調は

精神面にも影響を及ぼし

と、いう日々が夏の終わりになっても

依然として続いています。

 

今日も仕事を休み

もうちょっと頑張ればよかった、とか

いや、昨日の時点からもう限界だったとか

グズグズとしていますが

 

せっかく休んだのだから

明日に向けてリフレッシュしたいと思い

ブログを開いてみました。

 

この写真はとても気にっているもので

撮った当時には

写真って、カメラって楽しい!って

心から思えたものでした。

 

そういった心境にまたいつか

なれる日がきたらいいなと思い

一つの決断をしました。

 

その日までは今の自分にできることに

集中して

他の誰かと比べることなく

日々の自分と正直に向き合いながら

毎日をなんとか過ごしていきたいと

思っています。