あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

海風列車

f:id:takibikun:20220223095047j:plain

使用カメラ:HOLGA135Bc(クロスプロセス現像)

 

今日は祝日。

週の真ん中に休みがあると

すこーしだけ気持ちに余裕ができます。

 

なんの予定も入れずに

パジャマTOパジャマの覚悟で

ダラダラする、を頑張りたい。

 

f:id:takibikun:20220223095519j:plain

使用カメラ:HOLGA135BC(クロスプロセス現像)

 

 

こないだ、昔撮影した写真の移し替えに成功しました。

パソコンが古すぎて半ばあきらめていたんですが

ある程度の写真を移行することができました。

 

当時一番使っていたのはやはりトイカメラ

海にもよく撮りに行っていたんだなぁ、と今更

気づくことができました。

 

 

「これ以上辛い日が来ませんように」と

心のどこかで時々願っていますが

 

日常というのは

そんなこと思いっきり遠慮なしで飛び越えてきます。

 

 

それが素敵な財産になる日もあるし。

トラウマのように思い出したくないものになったり。

 

そういった「思いがけなさ」すら

今日は放棄して

海風旅行というASMRを聴きながら

一日中寝てやろうと思ってます。

 

あ、「海風列車」か。

 

www.youtube.com