あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

ひと息

f:id:takibikun:20231206065322j:image

先日、病院に行った際に

ものすごく久しぶりに

タリーズに寄りました。

 

寒かったので

あったかいチャイティーラテ。

シナモンがきいていて

ホッとひと息つくことができました。

 

コンビニやスタバで

飲み物を買う事はたまーにありますが

こうして1人で店内で飲むのは

本当に久しぶり。

 

どうしても人目が気になってしまって。

自分の外見がもっと気にならなくなりたいです。

そうすれば、またイオンにお買い物にいったり

お出かけできるようになるのになぁ。

 

あとは、意欲の回復もしたいです。

出かけよう、と思える意欲というか。

 

タリーズに行けたのは

少し意欲が出てた証拠かな。

 

日によって、時間帯によって

浮き沈みが激しいので

もうちょっと安定すると

楽になるのになと思います。

 

今日は作業所の日。

やらなきゃいけない予定がある日は

やっぱり憂鬱ですが

今日も行ってこようと思います。