あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

ちょっと久しぶり

どういうわけか

なかなか文章を書けないでいました。

 

気持ちが定まらないというか

まとまらない感じ。

 

調子がすごく悪いというわけでもなく

1日のなかでも浮いたり沈んだり

細かい波を繰り返しています。

 

そんな中

フランスから里帰りしている親友に

なんとか会うことができました。

気心知れた人でも

行くまでは緊張してしまって。

 

本当は仲間内で集まる予定でしたが

3人以上の中に入るのは

今の私にはハードルが高く

個別で時間をつくってもらいました。

 

15キロ太って見た目が醜くなったことは

私を外の世界から引き離す原因の一つに

なっていると思います。

 

それでも会ってしまえば

元気をもらうことができたので

勇気を出して出かけて良かった。

 

帰り道に買ったパワーストーン

f:id:takibikun:20230809073400j:image

 

腕にはめるのは気恥ずかしく

枕元に置いて眺めています。

 

もう少し心が安定してくれたら

いいなぁ。