あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

オワリハジマリ

f:id:takibikun:20220327085912j:plain

SQ30mm(ポケデジ)

 

あっという間に春が来て

一瞬で通り過ぎてしまいそう。

 

気温の変化にも

季節の変化にも全然ついていけないです。

 

年度替わりは

関わるひとがガラッと変化するので

変化に敏感で苦手な私には

ちょっと消耗が激しい季節。

 

せっかく仲良くなった方と

離れてしまったり

苦手だなーと直感的に思っている人との

やりとりをせざるを得なくなったり。

 

自分でそれらを選択できず

「はい、今年はこれでお願いしますね」と

一方的に決まってしまうので

余計にかもしれません。

 

その発表は来週30日なので

今から不安定さが増しています。

 

もう同じ仕事4年目に入るのに

いい加減慣れたいし、もっとメンタル

強くなれないかなぁ。