あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

気分転換

昨日は約8か月ぶりに

美容院に行って来ました。

 

人に会うのもしんどいし

大きな鏡で自分を見るのもしんどいし

先延ばしにしていましたが

どうしてもヘッドスパがしてみたくて。

 

1人しかお客さんを入れないお店なので

周りの目を気にすることなく

久しぶりに担当の美容師さんと

お話できたし

 

ヘッドスパは気持ちよかったし

本当に気分転換になりました。

長かった髪も顎の辺りまで

バッサリ切ってすっきり。

 

でも鏡に映る自分は

やっぱり嫌だったなぁ。

早く痩せたいのになぁ。

 

今の自分も素敵だと

思えるようになりたいです。