あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

こんなはずじゃなかった

使用カメラ:HOLGA120FN(フィルムトイカメラ)

 

少しブログを怠っていましたが

その間に、手術の延期が決まりました。

 

11月に入り、いよいよだと心の準備を始めていたので

こんなはずじゃなかったのに…という感じ。

 

不安も恐怖心もあるし、緊張感も高まりつつあり

という状態だったので

思いがけず12月末まで延期になってしまい

これらの感情や集中力をどこに持っていけばよいか

わからなくなり、ちょっとバランスを崩していました。

 

理由は、現在治療中の精神疾患や、以前罹患した脳梗塞

鑑みて、手術前に精神科と脳外科を受診し

しっかり連携を図りましょうというごもっともな事情なので

致し方ありません。

 

外来の予約を取るのがなかなか大変で、12月初旬まで

診察が受けられず、結局12月21日というクリスマス目前に

手術をうけることになりました。

 

グズグズ言ってもしかたありませんね。

また、気持ちを整えて前向きに過ごしたいと思います。