あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

難病の夫

使用カメラ:COSMIC(デジタルトイカメラ)

 

夫が全国でも450人ほどしかいないという

希少な難病にかかり、来週から入院することに

なりました。

 

去年、ちょうど今頃体調を崩し

別の病気だとその時は言われ回復していたのですが

最近になって再発。

 

いろいろと検査した結果

今回の病気がわかりました。

 

夫婦そろって難病にかかるなんて…という

気持ちですが

しっかり治療をして、元気になって

退院してきてくれたらいいなと思っています。

 

最近心の不調がひどく

なかなかブログと向き合うことが

できていませんでしたが

 

やっぱり想いや出来事を

見えない誰かに向けて綴ることは

大事なんじゃないかと思って

こうしてページを開いています。

 

あしたのあたしが

今日より笑っていられますように。