あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

相談

 

 

なんとなく気力が沸かず

更新できていませんでした。

 

体調の悪さは精神力を奪い

精神力の消耗は

私からいろんな意欲を奪っていきます。

 

このままの状態で今の仕事を

続けるのは無理だと思い

上司に何らかの相談をしようと思っている

けれど

 

何からどう話をしたらいいのかがわからず

難病相談支援センターの電話相談を受けて

みました。

 

いざ、職場に相談しようと思うと

怖くなり(何が怖いのかわかりませんが…)

いつどのような形で伝えることができるのか

わからないけれど

 

相談窓口になってくれるところがあるというのは

少し心強いと思いました。

 

色々苦しみながらも

毎日いってきますと家を出ている自分を

褒めてあげようと思います。

 

十分頑張ってるよ!