あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

この場所

f:id:takibikun:20220314052424j:plain

 

 

おはようございます。

最近は、少し前に比べると

4~5時くらいまで寝られる日が増えて

躁転が落ち着いてきたかなと

思っていましたが

 

躁転が落ち着きつつある分

抗うつ剤の効果が薄れはじめ

不穏な気持ちで目覚めることが

またしても頻繁になりつつあります。

 

動悸が激しくなりそうな気配があったので

とにかく明るいところにいこうと

リビングに脱出

(ベッドの横で文鳥ちゃんが寝ているので電気つけられず)

 

なるべく笑える動画を見ようとおもい

餅田こしひかりさんという方の洋服購入品紹介を見て

ました。

 

安定剤の頓服を飲もうかと思ったけれど

このブログを開いて今の気持ちや状態を書けば

少し落ち着くかもと思い

 

この場所にきてみました。

 

 

こんな時間に誰もみていないかもしれない

けれど

 

もう少ししたら

誰かが私のこのブログを見てくれるかもしれない

そしたら一人じゃないと思えるかもしれない

 

〇〇かもしれない、という可能性というか

希望的観測に救われようとする毎日です。

 

 

私を知っている誰かに

自分の本心というか本性のようなものを

伝えることがとても怖くて

 

ヘラヘラとすることで

ごまかしてばかりで

余計に自分を窮地に追い込んでしまいますが

 

この場所でだけは

正直な自分の想いを書いて

誰にどう思われるかとか

考えずにいたいと思います。

 

 

もし、時々でも読んでくださっている方が

この小さな画面の向こうにいらっしゃるのなら

本当にありがとうございますと

伝えたいです。

 

 

ひとりじゃないと思わせてくれて

ありがとう。

 

ちょっと筋トレでもして

気分を挙げてみようと思います!