あしたのあたし

どんなふうに生きようか。

嬉しい事もちゃんとある

昨夜は何度眠っても

怖い夢ばかり見てしまい

きちんと寝られませんでした。

 

眠れなかったことが

辛いというよりは

その夢の恐怖感が残像みたいになって

不安が沸き起こる感じがして

夜中に頓服の安定剤を飲むほどでした。

 

このブログには

不穏な想いばかりを吐き出してますが

日々の中には

嬉しい事もちゃんとあります。

 

f:id:takibikun:20220228074855j:image

 

遅咲きながら

自分磨きに目覚めた今日この頃

美容系のYouTubeをよく見ています。

 

その中でも素敵だなと思う方が

今回イベント的にアイシャドウを

発売するという告知を目にして

 

前回瞬く間に完売したというので

今回なんとか購入しようと

売り出す時間をカウントダウンしながら

パソコンと睨めっこした結果

なんとgetすることができました。

 

それが昨日届き

嬉しくて何度も眺めていますが

今日は早速使ってみようと

今からワクワクしています。

 

また、わたしは甘い物が大好きなんですが

美味しそうなチョコレートを頂き

これもまた勿体無い過ぎて

ひとかけらずつ毎日コーヒーのお供に

食べています。

 

 

ささやかなことに

心を躍らせることができるのは

私の素敵なところかもしれません。

 

これからは

自分のことを

そんな風に思ってあげたいです。

 

今日がいい日になりますように。